素敵に生きたい女性を応援 ラグジュアリッチ コンサルタント

ABOUT

 

 

初めまして 西島 汐音(しおん) と申します。

大学ではインテリアデザインと

心理学を専攻いたしました。

現在は「認定心理士」

「一般社団法人 全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー」

「パーソナルコーディネーター®️」の資格(取得予定)を生かし

ブランディングプロデューサーとして

女性の心と外見をファッションとマインドで整え

自分らしく輝いていただくための

お手伝いをしております。

 

新卒時は大手企業の人事課にて

主に福利厚生、健康管理の業務を6年間いたしました。

結婚退職後インテリアデザイン事務所にて

主にプレゼンテーション、コーディネイトの業務に携わり

数年後独立起業致しました。

 

仕事は順調でしたが

長女を切迫早産した事をきっかけに一旦事務所を閉め

低体重で生まれた娘の育児に専念致しました。

 

その後、2度目の起業を試みたのは

その長女が大学に進学し子育てがひと段落した年でした。

 

起業当初はカウンセラーの資格を生かし

育児や教育、人間関係などの悩みについて

カウンセリングをしておりました。

その後、ファッションについて学び

パーソナルコーディネーター®︎の資格を取得致しました。

 

それは

クライエントの女性たちが家庭も子育ても順調、仕事も頑張ってきたけれど

気が付いてみたら、すっかり自分らしさを見失っていた。

また、男性社会で男性と同等に働いて来たことで女性性を見失ってしまった。

だから、オシャレで気分転換しようと思っても

昔とは体型も変わりどんな洋服が似合うのか、わからなくなってしまった。

また、子育てが終わってホッとした反面寂しくて子供を手放す準備ができない。

このように女性性を見失うと同時に存在価値をも

見失ってしまったという女性を多くみてきたからです。

 

外見は一番外側に表れる内面です。

そこで、カウンセリングで内面を強化し

ファッションで外見を整え

最もなりたい自分

それにふさわしいプレゼンスを創ることが

ブランディングプロデューサーである私の仕事です。

 

 

人からどう評価されるのかではなく

本当の自分をどう表現したいかということを

優先的に考えていただきたいと思います。

 

 

そこで、自分軸を知った上で

本来の価値観や自分らしさを取り戻していただくための

メソッドをご用意いたしました。。

 

 

誰かのためではない

本当の自分軸で「好き」や「得意」を知れば

新しい何かに挑戦する勇気が湧き

「行動」に移せるようになります。

心の「空虚感」を自分で満たすことができるのです。

 

 

外見については、自分に自信を持つことで

今まで、似合わないと思い込んでいたファッションでさえ

着こなすことができます。

 

似合う服だけで豊かな暮らしを」が

私のファッションコーディネイトのコンセプトです。

 

最終的にはみなさまにも、それぞれのシーンに合わせた洋服

また、理論だけでなく自分も好きで似合う服を

ご自身で選べるようになっていただきます。。

 

また、今季のトレンドのご紹介やおしゃれな小物使い

生活に活かせるテーブルコーディネイトやフラワーなど

より一層豊かでラグジュアリーなライフスタイルが実現できますよう

ご提案させていただきます。

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

                       

西島 汐音(しおん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © ノアズアーク24 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.