素敵に生きたい女性を応援 ラグジュアリッチ コンサルタント

SERVICE

 
女性としての感性を取り戻し、なりたい自分に向かって
ブレイクスルーしませんか
 
さて、あなたはいくつ当てはまりますか
 
今まで周りの人のために自分を抑えてきた
✅本当の自分がわからない
✅本当はどうしたいのかモヤモヤしている
✅変わりたいのに変われない
✅変わりたいけどその方向性がわからない
✅もはや、なりたい自分がわからない
✅ありたい姿に向かう方法がわからない
✅不満だらけなのに現状から飛び出すのが怖い
✅この先10年を見据えた時このままで良いのか不安
✅仕事、家事、子育てだけの人生だった
✅女性らしくオシャレをしたい
✅女性性を取り戻したい
✅もっと自己表現できる女性になりたい
✅ママとしてではなく自分のコミュニティが欲しい
 
 
昨今「なりたい自分になろう」と
自分らしく生きようとする女性が増えている中
いざ、行動しようとしてもなんのビジョンも見えない人
実は多いのでではないでしょうか?
 
プラチナ世代の女性はおそらく今まで
仕事では女性性を隠し、家事、子育てとの両立においては
自分のしたいことを抑えてご家族のために
献身してこられたことでしょう。
 
 
それは、とても素晴らしいことですね。
 
 
しかし、見渡してみると子育ても終わり
もしかしたらご主人も定年を迎え
支えて来られた周りの環境にも
少しづつ変化が生じてきたのではないでしょうか?
 
 
ここで、ふと立ち止まった時
女性の口をついて出てくる言葉は
「どうして良いかわからない
「このままでは不安
「今のままでは不満
といったモヤモヤした感情です。
 
 
私はカウンセラーとして、このように
心が疲弊してしまった女性を多くみてきました。
 
 
アラサー、アラフォー女性は
「なりたい自分になろう」と意気揚々としているけれど
いったい私たちプラチナ世代に今更何ができるの?
と寂しい気持ちになっていませんか?
 
 
でも、本当は違うのです。
私たちプラチナ世代こそ 
これからが一番自由で楽しい黄金期なんです。
ですから、ゴールド世代といっても良いかもしれませんね。
 
 
ここで、本気で一緒に考えてみませんか?
 
 
もし、これまでの人生に不満があったとしても
これから充分リカバリーできるのです。
 
 
だって、あなたには今までの仕事、家事、子育てにおいて
「経験」という動かしがたい「実績」と
その中にはまだ磨かれていない宝石に匹敵する
リソースが眠っているからです。
 
 
その宝石を探すべく最初の一歩を踏み出してみませんか?
ここでの踏ん張りが、今後10年の人生を大きく変えるとしたら
あなたは、立ち止まっているわけにはいきませんよね。
 
 
変わることが怖い、その気持ちはよく分かります。
でも、不満を抱えたままこの先10年モヤモヤして過ごすのは
もったい無いですよね。
 
 
あなたを内面、外見から整えます。
マインドブロックを解き、この先のビジョンを明確化します。
ファッション性も強化し発信力を身につけることで
あなたは以下のように変われます。
 
 
忘れかけていた女性としての魅力感性を取り戻す
 
自分の得意を発見する
 
自分のができ「ブレない人」となる
 
再現性のあるファッションの軸ができる
 
オシャレ自信がつく
 
「発信できる人」となる
 
高いプレゼンスで「選ばれる人となる
 
ともに共創し合うコミュニティができる
 
 
 そのためのブリランテメソードはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 

お気軽にお問い合わせください

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © ノアズアーク24 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.